気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

2018-10-26から1日間の記事一覧

元モー娘。保田圭がマスコミ殺到の話題スポットに登場し関係者から驚きの声

10月18日、築地から豊洲へと移転し、話題となっている市場場内に一瞬、衝撃が走ったという。「元モーニング娘。のメンバーでタレントの保田圭が、料理店を経営する夫・小崎陽一氏とともに姿を現したんです」(市場関係者) 保田といえば、先月飲酒運転により…

『相棒』『リーガルV』が15%超、有村架純はワースト2! 10月期ドラマ初回視聴率ランク

民放の午後8~10時台の秋ドラマがスタートし、初回視聴率では17.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した人気シリーズ『相棒 season17』(テレビ朝日系)がトップに輝いた。『相棒 season17』(テレビ朝日系)公式サイトより2位も同局の米倉…

Xデーは2月?剛力彩芽の引退を阻止できるのは稲垣吾郎と囁かれるワケ

10月23日発売の「フラッシュ」が、株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際する剛力彩芽の近況を伝えた。記事によると、剛力は女優としての活動を辞める可能性があるという。「『フラッシュ』がテレビ局関係者に取材したところ、剛力は前澤氏と一緒に過ごす時間を…

タレント転向OBまで呼び戻した原監督の本当の狙いは…

原辰徳監督(60)の就任会見が開かれた(10月23日)。退任する高橋由伸・前監督(43)も同席しただけではなく、山口寿一オーナー、司会者は「原監督、高橋監督」と両者をそう呼んでいた。異様な会見ではあったが、報道陣が「ヤバイ」と思ったのは、この日発表され…

広末涼子 “肉食”押しつけ挑発

広末涼子(38)が、10月12日にスタートした連ドラ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の撮影中、主演の『嵐』相葉雅紀(35)におっぱいを押し付ける“挑発”をしたという。「ドラマで広末は、動物看護師役を演じています。獣医を演じる相葉が、路上で広末をおん…