気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

2018-11-21から1日間の記事一覧

「さすがにダメ」「アウト」『中学聖日記』6話、高校生2人のラブホテルシーンに驚きの声

11月20日夜10時から第7話が放送される、有村架純主演の『中学聖日記』(TBS系)。視聴率は1話から5話まで6%前後を行き来していたが、第6話で自己最高の7.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。 同ドラマは、かわかみじゅんこの同名漫画を元に描…

三浦翔平と桐谷美玲、「芸能界のドン」を挙式に招待していない!? バーニング内で波紋

7月に入籍した三浦翔平と桐谷美玲が、12月23日に都内で挙式すると、11月19日付の「スポーツ報知」がすっぱ抜いた。その後は各紙とも後追いし、結婚式を控えているのはどうやら事実のようだが、芸能界の一部では「不穏な空気が立ち込めている」とささやかれて…

同性ウケが悪いのは顔のせい? 吉岡里帆が女性に嫌われる理由

連続テレビ小説『あさが来た』や『カルテット』(TBS系)で注目を集め、一躍トップ女優へと上りつめた吉岡里帆。今やドラマに映画、CMと引っ張りだこだが、一部の女性からは「あざとい」「ぶりっこ」「男に媚びている」との声も聞かれ、中には、性格だけでな…

今後は続々と“身売り”されそうな48グループ

作詞家の秋元康氏(60)が総合プロデュースを務める新劇場「京都SUSHI劇場」のオープニングセレモニーが18日、京都・平安神宮境内にある商業施設「京都・時代祭館 十二十二(トニトニ)」内で行われたことを、一部スポーツ紙が報じた。 記事によると、秋元氏の「…

不仲説一蹴でセクシードレス姿を披露した篠原涼子が秘める野望

女優の篠原涼子(45)が主演する、映画「人魚の眠る家」(堤幸彦監督)の公開記念舞台あいさつが17日、都内で行われた。各スポーツ紙によると、篠原はタイトルにちなんで人魚をイメージした、肌を大胆に露出したきらびやかなシャンパンゴールドのドレス姿で登場…