気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

2019-01-08から1日間の記事一覧

ライバル美女たちの「因縁ラプソディ」(11)加藤綾子×生野陽子

女子アナ界屈指のアイドルアナとして人気を二分していた加藤綾子(33)と生野陽子アナ(34)。かつてフジテレビで“エースアナ”の座を争った二人だが、プライベートと仕事で実に対照的な道を進んでいた。 両者がそろって脚光を浴びたのは、「めざましテレビ」…

視聴者も冷ややか…キムタクが「鉄腕DASH」出演で危ぶまれる“共倒れ”!

12月23日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の次回予告で木村拓哉の出演が明らかになったが、視聴者の目は冷ややかなようだ。 その予告では、TOKIO国分太一と長瀬智也がさっそうと登場する木村に仰天。「木村拓哉が千葉県で捨てちゃう食材探し」…

ダレノガレ明美と工藤静香、ともに「母親公開」が“叱責”されてしまう理由!

モデルのダレノガレ明美が自身のインスタグラムにて、子供の頃に撮影された家族写真を公開したのは昨年11月29日。ダレノガレの両親、兄とともに4人で撮影されたものだが、イタリア人の母親・タニアさんが“超絶美人”として反響を呼んでいるという。「現在のダ…

乃木坂46も気の毒!? レコ大の結果に「大賞はDA PUMPじゃない?」波紋

誇張なしで9割の視聴者がその予想外な結果に首を傾げてしまったようだ。 去る12月30日に発表された「第60回日本レコード大賞」では、乃木坂46が「シンクロニシティ」で2年連続の受賞。受賞の瞬間では同楽曲センターの白石麻衣と、年内での卒業が発表されてい…

ライバル美女たちの「因縁ラプソディ」(7)工藤静香×後藤久美子

国民的美少女と元おにゃん子の2世対決は、工藤静香(48)&Koki,(15)親子が圧倒的な差を見せつけている。このまま引き下がれない後藤久美子(44)は娘のエレナ(22)を売り出すため、なりふりかまわない「親バカ」プロデュースで巻き返したいところだが‥‥…

GACKT仮想通貨スピンドル“事件化”で『格付け連勝記録』終了の可能性

新年恒例の人気番組『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2019お正月スペシャル』(テレビ朝日)で、個人連勝記録を58にまで伸ばしたロックミュージシャンのGACKT。昨年に続き今年もX JAPANのYOSHIKIとタッグを組み、いつものように博識ぶりを披露した…