気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

2020-04-19から1日間の記事一覧

「麒麟がくる」観つつオカズに…川口春奈の艶ヨガ動画に興奮声が止まらない!

女優の川口春奈が4月12日、YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャルはーちゃんねる」で、「ひとりでヨガやってみた!【自宅で気軽に】」としてヨガに初挑戦。その動画が、なんとも艶っぽいと評判の声が鳴りやまない。 川口は白いタンクトップにグレーのパー…

オンライン婚活が盛況! コロナ禍の恐怖で“男女の結び付き”願望高まる

「緊急事態宣言」が発令されたことで飲食業界は大打撃を受けているが、婚活業界も窮地に追い込まれている。「男女がデートするのは、もちろん濃厚接触になりますし、大勢の男女が集まる『街コン』や『婚活パーティー』は開催できません。廃業しそうな婚活業…

ようやく判明した沢尻エリカがクビにならなかった理由

テレビのニュース・情報番組、週刊誌、スポーツ紙までもが連日、新型コロナウイルスの感染拡大のニュース一色の中、「週刊文春」(文芸春秋)のWEB版「文春オンライン」が18日、超ド級のスクープを報じた。 レコード会社・エイベックスの元社員の女性が、同社…

「最低の男」「略奪婚のイメージしかない」不倫相手と結婚し“ドン引き”されたミュージシャン

2020年4月で放送開始から10年を迎えた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のテーマ曲に、Mr.Childrenの新曲「The song of praise」が起用された。作詞作曲を手掛けたボーカルの桜井和寿は、「1日の始まり、テレビに映し出される誰か。その姿を観た別の誰…

辻希美がYouTubeに公開した「手作りマスク」は意外にも高品質だった

新型コロナウィルスの影響により、店頭からマスクが消え、使い捨てマスクが高額でネットオークションに出品されるなど、新たな問題が起きている。 芸能界では女優の秋野暢子が60枚8000円のマスクを購入したことをブログに綴り、「買うやつがいるから転売がな…

コロナ識者も絶句…和田アキ子が放った「トンデモ発言」とは

歌手の和田アキ子が4月12日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。新型コロナウイルスに関する専門的な解説を担当した長野保健医療大学特任教授の北村義浩氏に対する不適切な発言で波紋を呼んでいる。 先週に続き、新型コロナウイルスに関する特集が…

“コロナパニック”テレビ界「4月危機」でバラエティー番組が消滅

テレビ局の「コロナパニック」は、もはや現場崩壊の危機に直面しつつある。中でもバラエティー番組は死に体の様相だ。 コロナパニックがいよいよ深刻化しているテレビ業界。3月29日にはお笑い界の重鎮・志村けんの死去という「志村ショック」でテレビ局は震…