気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

2020-05-09から1日間の記事一覧

「ブラジャーに使って炎上」「自撮り写真で安心感」政府支給の“布マスク”絡みで賛否集めた芸能人

タレントのDAIGOが4月28日、自身のインスタグラムを更新し、新型コロナウイルスの感染防止策として政府が支給した“布マスク”が自宅に届いたと報告。ネット上で話題になった。「DAIGOは『ありがたく使わせていただきます』とコメントし、布マスクを着用した自…

ダレノガレ明美の“誤報”が世に出たきっかけ

タレントのダレノガレ明美(29)が7日、自身のインスタグラムで、一部ネットメディアに掲載された記事に対して猛抗議した。 ダレノガレはインスタで、「虚偽のニュースが流れ、たくさんの方に誤解をされてしまいショックを感じております」と胸中を吐露。 さら…

宮根・羽鳥・小倉…コロナ禍で「リストラ近し」が最も濃厚なMCはダレ?

緊急事態宣言が5月31日まで延長され、各方面に影響が広がる中、在宅時間が長いことも影響して視聴率は好調のテレビ局も例外ではないという。広告収入の大幅な減少により、「番組の顔」である大物MCたちにもリストラの影が迫っているというのだ。「ワイドショ…

星野源が絶賛!世界でもウケそうな仲里依紗 「トレーニング動画」の異色中身

このところ芸能人がこぞって参戦しているYouTube業界。宮迫博之や江頭2:50といった芸人ユーチューバーのみならず、本田翼や川口春奈ら女優ユーチューバーも続々誕生している。 新型コロナウイルスの影響による番組収録中止の現状も後押しして、まだまだ芸能…

おニャン子クラブ"消された”メンバーの末路

80年代のアイドルと言えば、現在よりも神聖化される度合いが強かった。プロレスが完全な“ガチ”だと信じられていたように、アイドルもまた「ウンコをしない」などという話が真実味を持って語られていたのだ。そんな風潮を大きく変えた存在が、1985年に誕生し…

宇垣美里がコロナ禍で迷走に拍車!? やはり「引退」か「フルオープン」か…

フリーアナの宇垣美里が迷走状態に陥っている。年初に某女子アナサイトが「引退かヌードか」などと書いていたが…。「今、新型コロナの感染騒ぎで、宇垣は完全に忘れ去られた存在です。ちょっと前まだは『まだいるのか』とバッシングの存在でした。しかし新型…

遠野なぎこ 歌姫・浜崎あゆみ「アイドル時代の黒歴史」を暴露

自身が歌手になるまでのサクセスストーリーがドラマ化された浜崎あゆみ(41)。その原作小説は、もののみごとにコキ下ろされていた。 浜崎がカリスマ歌姫になるまでを描いたドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)が話題を集めている。「原作は、昨年…