気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

2020-05-25から1日間の記事一覧

43歳・ほしのあき“アラフォー着エロ”披露!? グラビア界に電撃復帰か

グラドル界のトップだったものの、芸能界から遠ざかっていたほしのあきが、女性誌の直撃で久しぶりに表舞台へ登場。この動きに“アラフォーグラビア”復帰説が急浮上している。「ほしのは5月6日配信の『週刊女性PRIME』の記事で、自宅がある茨城県内での直撃に…

長澤まさみ“再放送ドラマ”超ミニスカ姿がピチピチ大好評!

自粛の影響でテレビドラマの再放送が多い中、長澤まさみの過去ドラマが評判だ。彼女が2012年に主演した『都市伝説の女』(テレビ朝日系)で、超ミニスカ姿はエッチ度抜群。「石原さとみ、新垣結衣、吉高由里子、そして長澤。30代前半の人気女優たちの中にあっ…

ポスト『ドクターX』に浮上した米倉涼子の“失敗しない”あのドラマ

コロナ禍で大混乱に陥るテレビ朝日の局員に、まさかの朗報が飛び込んで来た。テレ朝にとって超VIP女優である米倉涼子(44)のご機嫌を取れた者…即ち、キャスティングを成功させた者には、報奨金が支払われるというのだ。「テレ朝内では、コロナ以上に米倉の動…

窪田正孝&水川あさみ夫妻、“初共演”ドラマをスピード降板! 「異常事態」とNHK関係者も驚きの事態

現在放送中のNHK朝ドラ『エール』で主演を務める窪田正孝だが、人知れずNHKで放送予定の特別ドラマを“降板”していたという。現在『エール』は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため撮影を中断。6月27日の放送をもって一時休止となってしまうが、その最中で…

あの元人気艶系女優、「動画にはやめて」と懇願する“コメント”とは?

現在はYouTuberとして活躍している、ある元人気艶系女優のYouTubeチャンネルは、5月22日現在で登録者数49.6万人を数え、なかなかの人気ぶりを誇っている。ところが、4月16日に投稿された回は〈怒ってません。助けてください。〉と、なんとも意味深なタイトル…