気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

未婚で五十路突入も満たされる鈴木京香の完熟ボディ

 ここ数年、毎年のように「ゴールイン目前」とささやかれているカップルが、女優の鈴木京香(50)と俳優の長谷川博己(41)だが、このところ、すっかり結婚話が出なくなってしまった。

6291445-1-2.jpg

 「2人は2011年のNHKドラマ『セカンドバージン』で共演し交際に発展。その後、破局報道が出た時期もありましたが、現在は半同棲状態のようです。今年5月31日の鈴木の誕生日のゴールインが濃厚とも言われていましたが結局、ゴールインすることはありませんでした」(芸能記者)

 交際開始当時、明らかに役者としての格は段違いで鈴木が上。

 ところが、交際を重ねるや長谷川は大出世を果たしたのだ。

 16年には主演映画「シン・ゴジラ」が興行収入82・5億円を記録。

 現在放送中のNHKの朝ドラ「まんぷく」にはヒロインの夫役で出演中。

 そして、五輪イヤーにあたる2020年にはNHK大河ドラマ麒麟がくる」で主人公の明智光秀を演じることが決定。

 現在放送中のNTTドコモのCMにも出演するなど、充実した仕事ぶりだ。

 一方、鈴木は今年4月期のテレビ朝日系ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」、映画「食べる女」などに出演しているが、以前に比べ仕事をセーブしている印象だ。

 「ドラマの撮影中、女性スタッフが『結婚とかしないんですか?』と聞いたそうで。すると鈴木は、『彼がとっても愛してくれてるから、今のまんまでいいかな~』とうれしそうに話していたそうです。おそらく、長谷川はかなりの“奉仕型”だと思われます」(テレ朝関係者)

 長谷川の愛に包まれた鈴木はこの先も“超絶美熟女”として色気を振りまきそうだ。




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

加藤綾子、乳輪ギリギリのヌード披露!Fカップ巨乳の手ブラ、肘ブラの超ド級セクシー企画で田中みな実超え!

紅蘭の「付き合う前にエッチしたい」「エッチはリズム感」に深くうなずく理由

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

『あなたには帰る家がある』生々しすぎる木村多江の“淫乱ぶり”に女性視聴者絶句

坂口杏里がデリ○ル勤務!【画像】1h35000円で芸能人を抱ける!長乳首と汚ケツも見放題!

【女子必見】浅田舞が巨乳化した理由がすごい!!【これはすごい】

こじはる“大陰唇ポロリ画像”で判明した完全パイパンの証明

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ