気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

放送事故級の“髪ングアウト” 中居くんの不自然な頭髪に悲鳴

 「お金ならいくらでもあるだろうから、もう少し質のいいのを使えばいいのに」
 そんな声が、元SMAP中居正広(46)に寄せられている。

thumb-12251-109488-entame_l.jpg

 中居は、10月9日に放送された『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に出演。笑福亭鶴瓶(66)と共に視聴者宅に宿泊する企画で、寝起きの朝食シーンがあったのだが、この時の頭髪の状態がどうにも不自然で、視聴者を大いにザワつかせたのだ。
「へんに浮いた前髪と生え際から、もっさりと盛り上がる毛量が、いかにも“被りました感”を印象づけました。本来、地毛と馴染ませているはずのサイドの毛も寝グセで浮いてしまい、境目がクッキリ。後頭部も段差になっていて、もはや“髪ングアウト”か、という衝撃映像になっていましたね」(芸能記者)

中居正広 寝起き画像

 9月30日に都内の寺院で行われた女優・樹木希林さんの告別式に出席した時の姿も、ファンにはショッキングだった。
「プライベートモードで、セッティングも甘かったのでしょう。サイドに白髪混じりの自毛が思い切りハミ出し、茶髪の被り物との境目が丸分かり。頭頂部は明らかに後ろにズレていて、全体的に頭が長く見えてしまっていましたね。しかも、上に乗っている毛は、地肌が見えないほど密集しており、不自然極まりない様子でした」(同)

 ネット上には、〈中居さん髪の違和感ヤバいっす〉〈これはズラ!?〉〈中居のデコ映していいの?〉といった視聴者のコメントが飛び交い、ちょっとした“お祭り”となってしまったのだ。
「中居は、SMAPの解散問題で、この数年は心労が重なり、毛根にも大きなダメージがあったはず。今年9月の契約更新時にも、香取慎吾(41)らがいる『新しい地図』への合流が噂され、実際、本人もかなり悩んだとも言われていますからね。結局、中居は頭髪と引き換えにいろんなものを守ってきたのでしょう」(芸能プロ幹部)

 加齢臭が出る年齢になっても“アイドルを強要”するジャニーズ側にも問題がありそうだ。




☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

DA PUMPの「U. S. A. 」ブレークの背景でささやかれるジャニーズ事務所の弱体化

Hey!Say!JUMP・岡本圭人、脱退理由は“素行不良”!? 囁かれる「赤西の二の舞い」説

山口達也の女の口説き方がヤバ過ぎる!

過去に逮捕歴がある他のジャニーズは?!

ジャニーズ脱退後、一番の“勝ち組”? ブランドが確立しつつある森且行

King&Prince・神宮寺勇太、『ZIP!』ヒーローショー企画で「最悪」「舐めんなよ」と批判集中

「ニノ」から「ナリ」へ!?木村拓哉が嵐・二宮の“新愛称”名付け大ブーイング

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“性○為”匂わすソロ曲に「宮田を想像?」「地獄」と悲鳴続出

関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!