気になるエンタメニュース☆

ネットで見つけた気になるエンタメニュースについてどんどん書いていきます。

吉田沙保里と横浜流星が急接近!?『ZIP!』からの匂わせ動画疑惑

 にわかに吉田沙保里の周辺がざわついている。某ネットメディアが、彼女が若手イケメン俳優の横浜流星に「急接近」していると伝えたためだ。それによれば吉田沙保里が6月9日にInstagramにアップした動画は、“横浜流星への熱烈アピール”らしい。

0614_yoshida_2.jpg

 動画は人気のアプリを使って撮影されたもので、髪色を自動で加工する機能で吉田沙保里は親友の深田恭子と並んで髪をピンク色にしていた。で、深田恭子が主演した『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、横浜流星がピンク髪の不良・由利匡平を演じていたこと、また投稿には由利匡平の愛称である“#無敵ピンク”とハッシュタグをつけていたことから、吉田沙保里の匂わせアピールだ、との見方である。

 といっても、親友である深田恭子を通じずとも、吉田沙保里横浜流星は情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で共演済み。吉田沙保里は金曜パーソナリティーであり、横浜流星は6月の金曜パーソナリティーを務めているのだ。もちろんイケメン大好きを公言している吉田沙保里が、彼を狙っている可能性がないとは言えないが、むしろ格闘技経験者の横浜流星は、吉田とお似合いかもしれない。

 横浜流星極真空手の初段をもっている格闘家で、2011年には国際青少年空手道選手権大会で世界一になった実力の持ち主。言わずと知れた“霊長類最強”アスリートの吉田沙保里とは、共通する話題も多いだろう。

 ただ横浜流星には、不安な噂もある。まだブレイクしたばかりで今のところ熱愛報道やスキャンダルはないが、5月に放送された『A-Studio』(TBS系)で紹介された昔のヤンチャエピソードがなかなか強烈だったのだ。


横浜流星のヤンチャが笑えない「目立ちたくて」

 『A-Studio』では司会の笑福亭鶴瓶が、学生時代の知人に話を聞いてトークを展開。その中で横浜流星が、「人には手を出さないけど、水道を破裂させたり、ガラス割ったり……」とヤンチャしていたことが明らかになった。

 そのヤンチャは事実だそうで、理由について横浜流星は、「目立ちたかったというか」とコメント。盗んだバイクでどうのこうのという思春期の鬱屈ですらない!

 さらに幼馴染と一緒に学校の校庭で、昼休み中にもかかわらず「全裸になった」というエピソードも。「もう今やったらアカンよ」と忠告する笑福亭鶴瓶に爽やかな笑顔で頷いていたが、果たして大丈夫なのだろうか。

 最近では可愛さが増したと噂の吉田沙保里。しかし相手はキチンと見定めないと、いらぬ火の粉が降りかかることもある。顔に目がくらんで、ダメンズに苦労しないといいのだが。






☆注目記事
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【GIF】柳ゆり菜の鮮明な乳首出し全裸濡れ場画像流出!【画像】ビーチクをガッツリ吸われててエロ過ぎる!映画「純平、考え直せ」で…

「これ放送事故でしょ?」「ポロリが生々しい……」視聴者を驚かせた女性タレントの姿

セッ○スレス経験ナシの田中みな実がセッ○スフル妻の悩みに「断りすぎるのもよくない」

ローラ、本番AVに出演!ヘア○ード写真集も!日米の本番女優で活路ある!

『あなたには帰る家がある』生々しすぎる木村多江の“淫乱ぶり”に女性視聴者絶句

坂口杏里がデリ○ル勤務!【画像】1h35000円で芸能人を抱ける!長乳首と汚ケツも見放題!

【女子必見】浅田舞が巨乳化した理由がすごい!!【これはすごい】

こじはる“大陰唇ポロリ画像”で判明した完全パイパンの証明

過大評価されすぎなオトナ女子ランキング

菅田将暉と菜々緒は“セ○レ関係”!? 「お泊まりスクープ」に、双方事務所が頭抱えるワケ